« 受診のたびに何本もの血液を採取します。 血液検査ではどのような病... | トップページ | 脂肪腫の患者が増えているのはなぜですか?脂肪腫は悪性になりますか... »

2021年8月12日 (木)

迅速に治癒するために、手術後にどの創傷組織を食べる必要があります...

1トロッター。

トロッターは亜鉛とコラーゲンが豊富です。

亜鉛欠乏症は線維芽細胞の機能を低下させます。

したがって、創傷治癒を早めるために、でより多くのコラーゲンを追加する必要があります。

2.とまり木。

シーバスは、消化しやすいタンパク質、脂肪、ナイアシン、ビタミンB2、カリウム、カルシウム、鉄、銅、リン、セレンなどが豊富です。漢方薬は、シーバスは本質的に暖かくて甘いと信じており、脾臓と胃を活性化し、除疤方法に栄養を与え、咳を和らげ、痰を減らす機能があります。

3.授乳中の鳩。

ハトは家禽の中で唯一の胆嚢動物であり、肝臓は豊富な量のコリンを貯蔵し、血液は豊富なヘモグロビンタンパク質を含んでいます。骨の発達には多くのコンドロイチンが必要です。これらには特別な栄養成分が含まれており、人間の脳のニューラルネットワークシステムを調節し、患者の睡眠を改善し、食欲を増進し、学生の消化を助け、性腺分泌と下垂体分泌を活性化し、さらに人体機能の発達とバランスを取り、調節と強化を行うことができます。体。特別な食事機能。除疤膏推薦ーを蓄え、利用し、筋肉とニューラルネットワークシステムの通常の使用を維持し、患者の心筋の収縮と血液凝固機能を改善することは、私たちの体にとって有益です。

4.ニジマス。

カリフォルニアの渓流として中国とアメリカに自生し、主に魚を食べたりエビを食べたりする、澄んだ汚染されていない冷たい水に住むのが好きで、急流の戦士と呼ぶことができます。やわらかい肉、美味しさ、とげ、魚のような味、高タンパク、低脂肪で、傷の治癒を促進するのに最適な食品です。ニジマスはエキゾチックな味わいの刺身にでき、蒸したり煮込んだりするのに適しています。また、細切り魚、煮込み魚、魚の燻製にもできます。手術後の食べものを宣伝するのに最適な食品です。

5.昆布。

海藻にはほうれん草の何十倍ものタンパク質と炭水化物が含まれています。カロチン、リボフラビン、チアミン、ナイアシンなどの多くの重要なビタミンがあります。 2.昆布:昆布に含まれるアルギン酸ナトリウムは、動脈出血に対して止血効果もあります。

6.真菌。

黒カビは鉄分などのミネラルが豊富で、1日100グラムの黒カビの鉄分は185mgと高く、緑の葉野菜の中で最も鉄分が多いセロリの20倍です。同時に、それは亜鉛が豊富です。

したがって、それは非常に優れた天然の血液富化食品であり、手術後の過度の失血を伴う患者の食品の速度を促進することができます。

7.ゴーヤ。

ゴーヤジュースには、キニーネに似た主要なタンパク質成分が含まれており、マクロファージが自分自身を飲み込む能力を強化することができます。

同時に、ゴーヤとゴーヤの苦味要素は、食欲を増進させ、脾臓と食欲を活性化し、創傷治癒を助けることができます。

8.トマト。

トマトは血栓を防ぐことができます

トマトの種子の周りの黄色いゼラチン状の物質は、血液中の血小板が凝固するのを防ぎます。

また、創傷治癒に有益なビタミンC、リコピン、カロチンなどの抗酸化物質も豊富に含まれています。

9.ハニー。

蜂蜜を少し飲むと、傷の治癒に最適です。状態分析:1。蜂蜜を皮膚や傷に直接こすります。炎症を抑え、痛みを和らげ、出血を止め、浮腫を減らし、傷の治癒を促進します。

10.黒豆。

黒豆は、すべての種類の豆の中で最もタンパク質含有量が高く、豚足の2倍以上です。含まれる脂肪は主に一不飽和脂肪酸と多価不飽和脂肪酸で、人体に必要な必須脂肪酸の50%、リン脂質、ビオチン、ダイゼインが含まれています。

伝統的な漢方薬は、黒豆は性質が穏やかで味が甘く、腸に潤いを与え、血液に栄養を与える機能があり、食べることで傷の回復を早めることができると信じています。

傷が治らない場合は、醤油を食べないでください。卵肉、腐乳、ネギ、コショウ、ネギなどの創傷治癒を助長しない食品は、感染を引き起こしやすく、創傷治癒を助長しません。漢方薬では、髪の質と呼ばれるこれらの食品は、特定の病気、特に老人性疾患の再発を誘発または悪化させる可能性があります。

Besides peas, there are also good scar treatment foods that are good too, did you eat them right?

Wenn du die Haut anderer Leute ohne Makel siehst, würdest du sie beneiden?Vergeblich die Gesichter anderer Leute zu sehe...

 

如何預防疤痕形成、擴大、變更明顯?

正確護理:先用清水或生理食鹽水沖洗傷口,然後擦藥、每天換藥、不碰生水、不硬行揭痂,以免發炎、潰爛。如果傷口加深或擴大,未來就比較可能留疤。使用貼布:傷口拆線或初步癒合、結痂後,可開始貼矽膠貼布,去疤膏推薦至少貼3個月,利用貼布的壓迫讓皮膚組...

 

What can you eat for the wound to heal quickly? Maybe our Chinese food will help you

In the living environment, accidental changes such as accidentally cut fingers or bumped knees may happen during the cou...

 

« 受診のたびに何本もの血液を採取します。 血液検査ではどのような病... | トップページ | 脂肪腫の患者が増えているのはなぜですか?脂肪腫は悪性になりますか... »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。